デリヘル体験Online
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース
TOP

デリヘル体験Onlineです。

まさかのお取り潰し

半年くらい前にヘビロテしていたデリヘル店での体験です。 とにかく若い子がウリで学園系のコスチュームプレイが出来るということで、人気が高いお店でした。 とにかく本当にリアルに学生っぽくて、若々しくサービスも下手くそではあるものの、一生懸命にサービスをしてくれるお店でお気に入りのお店の一つでした。 中でもお気に入りの女の子は美玲という女の子で年齢は18歳。 美少女系の顔立ちで、プロポーションはスレンダー。 バストサイズはBカップくらいだったと思います。 ぎこちない手コキとクリを刺激するとすぐにイッてしまう敏感ボディ。 イカセまくると涙を溜めて気持ちいいーと絶叫して痙攣するイジメ甲斐のある女の子と何度もプレイをしました。 半年ぶりに電話をすると電話は不通。 あれと思いネットの掲示板をチェックすると、未成年を働かせていたということでガサが入り、営業停止処分。 店長などはお縄になったそうで…。 やけに制服は地元の学校のリアルなものだったし、若い子が多いなと思っていたのですが、こんなからくりがあったとはという感じです。


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

抑えられなかったので…

禁煙ならぬ「禁デリヘル」を掲げていたんです。実は妻にデリヘルを使っているのがバレそうになったっていうのもあってちょっと控えようと(苦笑)女の第六感っていうのは怖いなっていうのを実感した瞬間でもありましたが、良い機会だしと思っていたんです。でもやっぱりその気持ちは抑える事は出来ませんでした。喫煙者の禁煙同様、自分ももうデリヘル無しではムラムラを抑える事が出来ない体になってしまっていたんです。だからついつい電話してデリヘルを楽しんできました。いつも指名していた佐和を指名して。実は佐和には奥さんにバレるかもしれないって話はしていたんです。だから佐和も笑いながら心配してくれたんですけど、佐和の前で妻の話をしていても仕方ないですから思う存分楽しみました。でもシャンプーとかを使うとまたばれてしまう可能性があるのでその日は事後もお湯だけにしてくれって頼みました(笑)しかしまぁやっぱりこれだけ快感だと辞められないです!

ベテランの味

デリヘルだけではないですが、そういったお店では素人や新人というジャンルがすごく人気が高いです。私は入ったばかりの新人の予約が取れるとなった場合には、喜んで指名しています。しかし、最近はベテランさんも割と多く指名するようになりました。ベテランといってもデリヘル嬢によって良い人と、そうでない人がいるので一概にベテランが良いとは言えませんが、ベテランはやっぱり場数が相当多いので、かなりのテクニックを持っていることが多いです。新人さんを相手にするときは、それだけで興奮がいつもよりも高くなるので良いですが、ベテランさんは仮に興奮していなかったとしても、持っているテクニックを駆使することで、いつの間にかスイッチが入ってすごい興奮していたりするのです。また、ベテランさんは時間の使い方なども上手です。基本私はプレイのときは時計を見ないのですが、全部時間を計算してサービスをしてくれているので、フィニッシュと同時に終了となることが多いです。